眠い。
やはりろくに睡眠時間取らないで夜勤2連な挙句に昼間も遊んでたら次の日に響くねww
もう朝から夜まで眠くてかなわん。
さっきも眠気に耐え切れずに変な格好でぶっ倒れてたら背中が…Orz
明日は早起きだし…今日はさっさと寝よう。


んーなんかもう日記に書くことが無い。
マジでネタが思いつかないっていう時期ってあるんだよね。何故か。
強いて言えば学食の醤油ラーメンを久々に食べたことくらいか。
まぁ190円にしては美味いと思うけど、インスタントラーメンに毛が生えたようなもんだしなw
なんか舌がひりひりするww


最近よく鼻血が出る。
風呂場とか必ずといっていいほどの確立で…血小板は濡れてると固まらないってのにさぁ…。
あ、ちなみに別にえろい妄想とかしてるわけじゃない。
まぁ、考えるだけなら自由だけどね!www
ああ…美味いもの沢山食いたい…。
んー結局今日も体重測るの忘れてしまった…明日測ろう。