やっべぇ〜なんか胃がおかしい。
痛いとかじゃない。なんか変。
普通に飯食ったのになんか凄い空腹感というか…食いたいというか…甘いものが食いたい。
なんかそのせいでイライラしてきたぞ…もういろいろ体がやべぇわw


ってかさ、最近寒くないか…?
もう昨日の夜から今日にかけての気温の低さは異常。
今日とか微妙に雪降ってたしね…桜咲く時期に雪ってさ…。
きっと僕たちは2月にタイムリープしてるんだよ!!!!
わーいあと1ヶ月休みだ〜わーいわーい…Orz


っつうかさ…今日積分の再履修受けようと思ったらクラス指定とかね…もうね…あほかと…。
情報科2年2組は木曜の5限だってさ。木曜1限で終わるのにありえないよね。遊べなくなるし。
だからもう後期に回してしまおうかな…という雰囲気。
それか、授業出ずにテスト一発で合格狙うか…。
なんかもうやる気急激多重ダウンって感じ…。


眠い…。
昨日の訂正。次の日に響くじゃない。1週間響く…。


今日のステータス
体重:65.6kg
体脂肪率:25.3%
筋力:29.7kg/m
体重は減っても体脂肪率は上がってるという矛盾が。
まぁ現状維持ってことだな。可も無く不可も無く…。
それにしても胃が…。