雨降る夜って好きだ。
弟の迎え行くから、わりとそういう条件下での運転が多いんだけどね。
なんか夜に雨が降ってると落ち着くんだよなぁ…ずっと雨音聴きながら寝れたらいいなぁなんて。
キャンプして夜に雨降ると超気持ち良いよw


眠い。今日は11時にはベッドインしようと思ったんだけど…日記書くの忘れてたらいつの間にか…。
流石に夜勤2連のくせにたいした睡眠もとってないと精神的にも肉体的にもやばくなるね。
17時くらいから眠さが出てきて、22時くらいにはもう眠気がくわーっと。
遊び帰りの運転中とかなんか気持ち悪かったもん。
だめだね。人間ちゃんと寝ないと。
明日が学校だと考えると辛すぎ…僕の休日はドコへ…?Orz
来週からは日曜は丸1日休める予定なんだが…どうだか。