ごきげんようお姉さま。
そういえばもうゴールデンウイークなんてものに入ってるんだっけか…。
なんていうか…まる1日休める日って2日と6日しか無いんだよね…。
あとは夜勤明けだったり夜勤前だったり…もうくわー!


しかし今日は予想以上に寝れなかった…。
まさか今日遊ぶ約束してたなんて思いもしなかったもんww
しかもなんか背中は痛いしさ…また温泉入ってきちゃったよw
最近自分の家の風呂に入った記憶がないわw
まぁ明日は夜寝れるからいいけど…やっぱりちゃんと寝ないとダメさ。


それにしても…休みはさんでタカくんと二人だけで夜勤とか…不安だ。
責任全部僕にくるからね…まだ深夜入って1ヶ月も経ってないってのにさ…。
何考えてんだかw