久々のバトン。最近貰うことないからなぁ…気づいてないって可能性もあるけどw
それにしてもこのバトン…質問の文章がひでぇな…こんなの気にしちゃう性格は嫌いかい?w<ルール>タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう。


1)外見のタイプを教えてください
見た目は小さいのに実は自分と同じくらいとかいいよね!
童顔とかそういうのはいいと思うよ。
ろ、ろりこんとか言うな…いやまぁそうですけど。


2)内面でタイプを教えてください
優しい感じの人じゃないとストレス溜まりそうで無理w
ツンデレ好きだけど、実際は、デレがわからないでツンツンされると鬱になるから素直に構ってくれるほうがいいw


3)恋愛対象はいくつからいくつまで?
実際の年齢とか別に関係ないんじゃないかなぁ…見た目は子供頭脳は大人かもしれないし(何か違う気が)
まぁ”好き”に年齢とか関係ないと思うよw


4)無口な人と喋る人 どっちがいい?
僕も無口だからあんまり無口だと会話にならないw
かといって一人テンション上がってしゃべりまくられてもついていけないし、ほどほどに話しかけてくれる人がいいな。
わりと聞き役だし、話すより聞く方が好きだしね。アイコンタクトも可だけどw


5)異性のどうゆうところに弱い?
というかむしろ異性に慣れてないからそのものに(ry ←これはひどい
よく意味の分からない仕草とか言動とかは萌えww
あとは会話中に手とか体とか触られたりするとクルねw


6)異性にされて、もしくは嫌な事は?
どこらへんが”もしくは”なんだww
ホントは嫌いなのに表面上は優しくされたりとか。
好きじゃないなら優しくしないで的なww
嫌いな人にでもわりと良い感じのそぶりをする僕が言うのもなんだけど、自分がそうだからなおさらね…。


7)好きな人が出来るとどんな行動をとりたくなりますか?
抱き枕あたりを抱きつつベッドの上でごろごろしたくなる(これが求めてる答えなのか?w)


8)積極的ですか?消極的ですか?
こういう性格だし消極的としか言いようが…。
まぁ、仲良くなりたいっていう意識はあるから微妙な行動はあるだろうがw
基本的には積極的に動くという事が出来ない気がする…。


9)告白したいほう?されたいほう?
どっちも経験がありませ(ry
いやまぁしてくれる人なんて居るのか知らんがされたいほうw


10)回す恋愛観を知りたい5人(+回してくれた人)のイメージ
ゆっきー→ゴスロリ電波くろねこw
洋ちゃん→ベンジャミン
みみすけ→おっきいおにいちゃん
ジョゼ山→かわゆいおとこのこ
br→ほりえもん
ただきちさん→ゲーマー兄さん


ん〜書いてから気がついたけど…恋愛感を知りたい5人だろ?
あれ?なんか嘘書いちゃっ(ry