ねぇ言って ちゃんと言って 私に聞こえるように 大きな声で…


いろいろ痛い…頭ぐわんぐわんしたり気持ち悪かったり昨日足つったところも痛くなってるし…。
ああ心が痛い!(えw
まぁとりあえずちゃんと寝ないとヤバイということは実感。ちょっと生命の危険を感じたw
今日は久々に夜に寝れる…わーい。


で、今日はみみすけとラーメン食いに行った。この前行ったらもう閉店してて食えなかったトコに。
500円であのクオリティはいいと思う。普通にチャーシュー多いのに、あれでチャーシューメン頼んだらどうなるのかとかも気になるしw
また近いうちに行こう…ちょっと遠いのが難点なんだけどね。
なんかラーメン食べ歩きとかしてぃwww誰かやろうぜww
にしても最近バイト始めたからって微妙に良いように金を取られてる気がするぞ…w


クルマでの帰り道…。
睡眠不足でなんかぼ〜っとした状態で…対向車来たら一時停止しないとわりと厳しいかな〜ってくらいの細い道だったんだけど、わりとスピード出してたんよ…70くらい。
したら左のわき道からゆk…じゃない。ネコが…。
もうさ、本気で鬱で死にたくなるトコだったね。ネコ轢き殺すとか。もう暴れまわってたかもしれん。
急ブレーキしても間に合わなくて、すかさずハンドル切ったら回避できたから良かった。
んで、停めて急いで確認しにいったんだけど、ネコの気配すら無い…。
幻覚でも見てたんじゃないかななんて思ってきたよ…これから気をつけよう。