深夜バイトも徐々に慣れてきた感じ。
でも昼間も活動してるからやっぱり最多2連続までかなぁ…。
やろうと思えば木金土って行けるんだけど、流石に厳しいかなとw
やろうと思えば夜勤木金土、夕勤月火は可能だな…一週間で3万稼げるwwうぇw


しかしアレだな…夜勤入ると夜の自由時間が無くなるからホームワークが出来なくなるのが難点だ。
今日の練習も雰囲気しかコピれてなくてなんともアレだった。
僕が悪いのはわかるけど…どうもそれだけの問題じゃないと思うんだよなぁ。
なんていうか…しっくりこない。
まぁ時間みつけていろいろ頑張るよ。
とりあえず来月末に液晶テレビ買うぞ〜!
っていうか…明日部屋片づけよう…あれじゃ誰も呼べないわ…呼ぶ人いないけど。


よーし明日はラーメン食いに行くぞ〜ヽ( ´▽`)ノ
なんかもうアレだ…思いっきり遊びてぇ! …遊ぶ事無いけど。
んあぁ…なんか今日の日記微妙にネガティブだな…w
o(´□`o)おろおろ(o´□`)o