ただいま夜勤中。
初めて副店長と2人で入ったんだけど、なんだかんだ言っていろいろ教えてもらえたし良かったかも。
やっぱりあの人は一番しっかりしてる気がするよ…店長よか店長らし(ry
で、GWのシフトが出たんだけど…アレ?なんかあんまり入ってなくね?みたいなwww
なにやら3日〜4日と4日〜5日はタカくんと2人だけっぽい。
遊びに来るならこの日にどうぞww
ちなみに休憩時間はだいたい23時半〜0時半くらいと、4時半〜5時半だから。暇でメールとかするかもしれないけど…許してw


んで今日は授業受けた後は美術館行って、その後水汲み→温泉→睡眠→バイトの流れだった。
近くに温泉あるといいね。ドラムやって疲れたから行ってくるか〜とか出来るもん普通にw
なんだかんだ言って無事終わりそうだし、今日は有意義に過ごせた気がするヽ( ´▽`)ノ


さて、問題は明日だ…っていうかこの時間なら普通に今日と言うべき所かw
この後の流れ…睡眠→授業→ドラム→会議→睡眠→バイト
なんてこったい/(^O^)\
だって曲とかコピれて無いぜ?普通に…。
あぅ…o(´□`o)たすけて