給料日♪給料日♪
待ちに待った給料日でありますよ〜ヽ(´∇`)ノ←嬉しい
まぁ別に金に困ってたわけじゃないんだけど、バイト始まってから初のマトモな給料だからね。
だってさ、貰ってないのに働くとか使ってないのに使用料金払ってるようなもんじゃんw
まぁどんくらい入ってたかというと、来月末に液晶テレビ買えるかな〜ってくらいw


今日は学校終わった後夕飯を食いに一人国道を走る…いや、車でだけどw
ちょうど帰宅時間だから混んでてアレだったよ。
で、温泉はいって帰ってきたから気分がいい。やっぱ近くに温泉があるってのはいいねw安いし。
明日も授業終わったらさっさと家に帰る予定。都内から祖母が来てるから一緒に飯でも食い行くか〜って感じで。
まぁ、明日副店長と夜勤あるんだけどねww久々のバイトで不安たっぷりw
やっぱりほぼ1週間おきだと感覚忘れちまうなw
あと、何やら創作の飲みが延期になったおかげで今週土曜がまるまる休みになった!
いやぁ嬉しいわwwww


感覚忘れるといえば…僕はドラム叩けるのだろうかwww
もうイメトレでイメージだけが先行してるもん最近。
何故か知らんけどフォークの人らからは初心者なのに凄い上達して上手いみたいな見られ方してるんだよね。
嬉しいんだよ。嬉しいんだけどさ、これで新入生で上手い人はいってこられたらぶっちゃけ期待裏切りまくりになるぜwww
まぁ、楽しければいいと思うんだけどね。
NHKでチューリップの特集みたいのやってた。いいな…w