今日は久々に気持ちよく寝れそうだなぁ〜なんて思ってたらMDがどっかに消えやがって…。
物凄い勢いで探してたら結局クルマの荷台にあったし。なんでそんなとこに…。
またイライラしてくわー!ってなるトコだったよw
僕は些細な事でイライラしちゃうってのが悪いんだよなぁ…こればっかりはなんとも…。


で、今日の夕飯が豪華だった。
鰻と高級和牛。なんてもったいない食い方ww
牛肉のほうは、100g1000円オーバーな肉が推定5キロほど届いて…鰻のほうはセブンの鰻弁当。
でさ、店長が使え無すぎて笑ったw
レジで予約入れなきゃならない分をやってなくて、僕の鰻弁当に特典の黒烏龍茶がつかなくなってたわけよ。
で、副店長権限で僕の文の黒烏龍茶5本は店長の自腹wwwかわいそすwww
店長優しくていい人なんだけどどっか抜けてるんだよなぁ…うまい具合にバランスとれてるなあの店…。
僕も何気に必要な存在になってきたぞw


ヤバイ…最近遅刻が常習化しそうなのにこんな遅い時間に…。
寝ないと!寝ないとヤバイって!Orz
マジ…誰か…7時半に起こして…。
ケータイ番号さらしていい?w