そういえば買って3回くらいしか使ってないスティックがこの前折れた。
で、新しいの買ってきたんだけど…そういえばそろそろドラム触って1年近く経つなぁと思って…。
どれくらいスティック消費してきたのか数えてみようかななんて思った。
1年目で23本も使ったっぽい。単純計算一月に1ペアずつ消費してるっぽいね。
ちなみに今現役なのは3ペア。
pearl 110HB :好きなブラックスティック。軽さも太さもいい感じ。
pearl 103H :短くて細くて軽いスティック。家でのエアドラム用って感じ。
pearl 9H(george-kawaguchi model) :買ってすぐに折れたからもう一回買ってみた。長さはわりと長めのスティックで使いやすいか語れるほどまだ使ってないw
やっぱり他の楽器の音があると打っててもすごい気持ちがいい。
オリジナルバンド(というかまだコピーすらやってないが)のほうはいったいいつから練習できるのだろうか…w
リーダー…仕切ってw