昨日の夜はヤバかった…なんていうか、やっぱり疲れてるとアレだね。
金縛りにはあうし、なんかようわからん声が聞こえてくるし…。
全身がしびれるような感覚がして体がホントに動かなくなる…その間空耳というか、なんか男の人の声みたいのが聞こえてさ。
なんとか動けるようになっても、寝るとまたしびれに襲われそうで、すごく怖い。
まぁ記憶はそこで途切れてるんだけど…あんまりイライラ状態だったり疲労状態だと危険だね…。
とか言いつつ今もちょっとイライラなんだけどw


最近予定がヤバイ。特に週末の予定はアホみたいに埋まってるしw
今週とか、木・金夜勤で土にサークルの新入生歓迎会、日にまた夜勤…。
いつ寝ればいいんだよ!www
ゴールデンウィークくらいだな…マトモに休息が取れるのは。まぁ、そうはいっても深夜はわりとバイト入るだろうけどねw
もうそろそろストレス解消しないと死ぬぜwダメだよちゃんと寝ないとww


そして最近PCの調子も悪いときた。
起動遅かったりなんか固まったり、駐留するはずのソフトがどっかいってたり…。
そろそろリカバリするべきなんだろうけどさ…めがっさだるいからねww
とりあえずデフラグあたりはしておこう…。
ケータイもケータイで動きわりととろいしなぁ…凄くかわいいんだけどもうちょいメールとかスムーズに動かないものか…。
ケータイアップデートまだー?


で、今タカくん送り迎えにセブンまで行ってきたんだけど…副店長に暇人扱いされた…。
「なんでいるんだ?暇人」
とかさ。イッペン死ンデミル?って感じ。もう。
あの人平気で人を傷つけるような事言うのね…だからバイトに嫌われるんだよもう。
しかも、ゴールデンウィークの予定聞かれて特には無いとか言っちまったしさ…。
今からでも遅くないww誰か僕と遊ぶ予定を入れろwwすげぇむかついてきたww
ああ…明日も鰻弁当取りにセブン行くんだよな…マジストレス溜まるわ…ふざけんなよ…。
んもう…大学生は忙しいんだよばーか。