メッセとかやってると時間が進むの早いよね。
気がついたらもうこんな時間だよ!楽しい時間は過ぎるの早くて、嫌な時間は過ぎるの遅いっていじめだよな…。
風呂は湯沸かし器の運転停止してるし、明日までの書類は全然書いてないし…くわー!w
どうも期限というものが苦手だ。それが迫ってくる恐怖というか…すごいストレスを感じる。
案外終わってみると大したこと無くても、それまでにかかる心の負担は大きいものが…。
優柔不断でなかなか決定、実行できない性格だけれど、時間が決まっていれば嫌でも期限は迫ってくるからね…。
まぁ、そのおかげで行動できるってのもあるんだけど。なんともいえないな…。


というわけで今日は健康診断だった。
あの尿検査のシステムはどうにかならないのかと…紙コップに尿入れて階段下りるとか怖いから…しかも持ったまま列に並ぶとか…。
んまぁ、蛋白とか糖とか出なかったから良かったけどさww
で、身長体重を測定したんだけど…。
今まで166センチだって公言してたんだわ。したら164.2センチしか無いのねwww2センチさばよんでたww
…Orz
だって去年と比べて1ミリも伸びてないんだよ?せめて165以上は欲しいよ…。
ちなみに体重は65.9キロだった。去年のデータがわからんからアレだけど、まぁ3週間前に比べたら7キロくらい瘠せたわけだしいい傾向。
で、一番おかしいと思ったのは、メガネかけて測ったんだけど、両目とも視力が1.5w
去年同じ度のメガネで1.0、1.2だったんだよ?おかしくね?ww
強いて言えばセルフレームの子になって、微妙にレンズの幅とかは調整したけど…ここまでの差は出ないだろうし…。
なんていうかね、雰囲気で答えると当たっちゃうんだよね。あの検査www


ああ…明日の事を考えるだけで鬱だ…。
学校で個別面談して、夜はバイト。そうだよ。夜勤だよOrz
22時から翌日8時まで。しかも土曜日も夜勤が連続で…はぁ。
夜通しお話してくれる人募集中。寝たら今日が終わっちゃうんだよ!www
同時に一緒に寝てくれる人も(ry


今日のステータス。
体重:66.6kg
体脂肪率:26.1%
筋力:29.9kg/m
体脂肪率が増えてるのは、恐らくさばよんでた身長データをちゃんとしたものに変えたせいかも。
体重はまぁこれくらい誤差の範囲内だろう。目指せ50キロ代!
最近すぐお腹がすくから…リバウンドに気をつけないと。