なんかもう朝から鬱ゲージがどんどん溜まっていくね。
ため息でまくり…んまぁいつもそんな感じっちゃそんな感じなんだけどさ。
今日は朝1時間で授業は終わるんだけどね…もう朝からこのだるさで夜勤とか無理だろと…。
そんなわけで早い時間に更新中。はぁ。久々だよなこんな時間に更新なんて。


今日、auの占いだとおとめ座1位なんだよ!
もうね。練習行ったらペダル忘れるしさ。練習中には3回くらいしか使ってないスティックが割れるしさぁ。
練習も練習で音楽ってレベルじゃない出来だし(まぁ最初だから仕方ないけど)。
強いて言えば女の子がフォーク入ってくれそうだな〜ってのは良かったけど。しかも創作のほうにも普通に入るっぽいし。
ああ…それにしても…早く1年に事務の仕事をバトンタッチしたい…w
なんで事務とか幹部とかそういうお仕事に回されるんだろうね。向いているのだろうか…。


なんかもういろいろと溜まってきたし寝とくかな…。
あんまりイライラ鬱々な状態じゃ仕事も上手く出来ないだろうしw
もうそろそろストレス解消しないと死ねるな…。
おやすみ。3時間後にまた会おう←あわねーよw