ちょっと前まで今日が土曜日だと思っていた。
だって2日間あんまりかわりなかったんだもん。
明日学校とかもうだるくてだるくて…。
やべぇ、また例の夜になると体がヤバくなる現象が出始めてきた…夜というか、夜のパソコンがダメなのかな?w
ああ…頭に血が上ってきてる…。


今日の自動車学校はみきわめだった。
左カーブのハンドルの使い方が悪いとか、カーブでアクセル踏むなとか…いろいろ注意されたけれど良好の印もらえたよ。
これで第二段階の学科受けられるし、仮免試験も受けられるようになったよ。良かった良かった。
問題は仮免までに結構間が空くって事かな。学科聞きに学校へは行くんだけどさ。
仮免とったらやっちゃんに教えないとな…なんか教えてくれって言われてた気がする。煽ってやるとかなんとか言ってたがな…通報してやるww


さて…自動車学校から帰ってきて、現時点までの記憶があまり無い…。
また時間を無駄に過ごしてしまったようだ。
テストも終わったのになんだか体に重りが乗っかってるような気がして嫌だなぁ…。
そういえば…大学から宿題が送られてきたんだよなぁ。
結局また提出物に追われるのか…そんなに私を追い込まないでくれって感じよ。
なにやら化学と物理は1月提出のものがあったりね。いい加減にして欲しい。
これはもう息抜き…というより生き抜きのための物が必要かもな…。
年末は小遣いっちゅうかバイトって事で祖父母の家で掃除でもしてくるかな…。


なんていうかさ…ストレス解消の呪文とか唱えられないの?ww
誰か助けて…。