朝はゆっくり起きた。なんか一晩ちゃんと寝たらマシになったかなといった感じ。
どうやら夜になるにつれてキツくなってくるみたいだよ。
なんか今も体温上がってるような感じするし(あくまで感じだけ)。
ストレス溜まらない人が羨ましいよ。そう、(´・ω・)のような…。
なんか、森の中かビルの屋上にでも行きたい。


今日の教習はなかなかいい感じだった。
左折時の巻き込み確認というものをずっとやっていなかったようで、今日注意されたが。
まぁ、今からでもやろうと思っていれば大丈夫だろうな。
今日の教官はいいおじいちゃんだから良かったよ。明日のみきわめの教官で今後が変わるな…。
頼む。頼むからいい人に当たってくれ…。どうでもいから押印してくれ…。


んで新しい財布を買う。前の財布が小銭やらカードやらが入りすぎだったんだよなぁ…。
ってなわけで小銭はあの箱みたいになってるヤツにした。
そんでHDDの値段見てきたりいろいろした…。
なんかさ、もう金が足りないのよ。いや、あるんだけどさ。使うべきなんだろうかね?
というか、来年じゃもうXbox360の初回版無理かなぁ…。
うぅー助けてぇ…。


…金、下ろしたくなっちゃった…♪