待ちに待った仮免試験。
8時集合。試験の説明やらを受ける。聞いてるようでちゃんと頭に入ってなかった。
その後にさっそくコースに出る。最初に教官がコース案内して、次にもう一人の生徒が試験受けて、僕はラストだった。
最後だったからコースは覚えやすいのかもしれないが、やっぱり頭に入らない。
前の人がやってるときは、やたら悪いところばかり目に付いたりね。
そんで自分の番。自分なりにはなかなかいい感じに走れたつもりなんだけど、やはり朝早くだと感覚がちょっと違うような気がしたりして。
ラストなんてエンジン止めようとして間違えて逆に回しちゃったしね。もちろん怒られたさw
で、左折の時にセンターラインにはみ出してるとか、寄せる時に急ハンドルだとかいろいろ言われて…。もうだめかとも思ったさ。
まぁ、実技の結果は合格だったんだけど。



その後筆記試験会場へ。
どうやら実技で落ちた人もまぁまぁいるようだな。
なんだかんだ言ってやはり僕は適正いいようだ。まだ1回もダブってないしね。
学科試験の結果は47点で合格。目指せパーフェクトだったんだが、3問も間違えてしまったようだ。
まぁ、とりあえずこれで仮免許とれて路上教習できるから良かったよ。
午後の教習は思わぬアクシデントによりサボったんだが…。
明日は初めての路上。しかも暗くなってくる時間帯。ああ怖い。


Xbox360の件だが…。アレだな。もうHD DVDとかどうでもいいなwww
あんまり好印象得られてはいないけど、個人としてはPDZの為に買いだ。
ただ、買うタイミングってのがあるんだよねww
とりあえずハード買ってもルーター買わなきゃならないから、買うのは来年の頭かな〜って感じ。
しかし、ソフト→ルーター→ハードとかとんでもない順番に購入することになるなww
新年に軽く値下がりすることを願う。それ狙って来年にするんだからさ…。