最近は近所迷惑じゃないかと思うくらいの音量でMDを流している。
なんのためかって、そりゃ目覚ましのためよ。
音量がでかいから早く止めないと!という気持ちになり起きれるっていう寸法よ。
まぁ、そこで音だけ消して寝ちゃ意味ないから、体を起こさないと届かない場所にリモコンを置いておくのがベストなんだが。
…まぁ、実際はそんな音漏れしてないだろうよ。たぶん。


今日はテストの最終結果が返ってきた。
コンピュータ製図は評定4だったんだけど、それ以外は5か3かという両極端な結果に。
やはり得意なものは得意。苦手なものは苦手なんだなぁって思った。
まぁ…ちょっと不満な部分もあったりしたけどね。あえて語りはしない。
順位もたいして変わらず。まぁ、落ちてなかったから良かったかな。
…いまくらいの成績を1年生の頃から取っていれば…。まぁ、日大に不満は無いぜ。


今日は自動車学校に行く前に(´・ω・)の家で寝てきたww
やはりアレだ。自分の意見を言い合うとかって好きだな。ぬるぽ軍団内では日常茶飯事だけど。
で、朝起きるようなダルさを感じつつ自動車学校へ。
しかし授業に遅刻しそうな勢いで大変だった。受付の人に、外暑いの?とか言われたしww
なんかもう久しぶりに走って疲れたって感じ…もうちょっと余裕もって行けばよかったんだけどね。
そんで事故の学科を聞くも、ビデオが壊れて見れなかったりでちょっと残念だな〜と。
明日は仮免試験だからがんばらなくては…。軽く勉強しないとな…。


え〜と8時集合だろ?ってことは7時半前には家出て…。
学校行くより約1時間早いじゃねぇか…。ふざけんな!
これはもうだめかもわからんね
いい結果期待してろや。