もう率直にテスト結果から。
家庭科56点。
んでみみすけ、(´・ω・)と、
「あんたはどうだった? あたしはさ、今回ちょーっと調子悪かったんだけどさ」
みたいな会話して…。
まぁアレだよ。ギリギリ2点差3点差で勝ったからいいよww  うはwww俺たちきめぇwww


ハードウェア技術86点。
っつうかこれ点数配分高すぎだからね。1問10点とかありえないってば…。
これでも2問しか間違えてないんだよ?Orz
まぁ、これでハードウェアも評定5確定だからいいや。僕の頭で10分勉強すれば取れるんだから、どうせならいい点数欲しいしね。
10分の勉強の時間も惜しいなんてどんだけハードスケジュールな人間なんだって感じよ。まぁ、僕はそう思う。


そんで放課後はパソコン組み立てをした。(みみすけが)
僕はと言うと、脇で他のPCのDVDドライブ外したり、CDドライブ付け替えたりしてた。(実はほとんど(´・ω・)がやった)
そんで液晶ディスプレイの保護材を加工してドライブ抜いて空洞だったぶぶんにつめたりね。(案を出すも加工は(´・ω・)がやった)
…なんとなく。僕は指示したり責任を負ったりする役が向いているようだ…。
今回のPC組み立てだって、何かあったら僕のせいにされるんだからなww


今日、brにXbox360のソフトを自慢されたり、雑誌を見せられたりした。
ついかっとなってパーフェクトダークゼロを購入してしまった。今は反省して(ry
ハード持ってないのにソフト購入するとかアレだよなw
しかしネットワーク対戦環境を整えるにはルータやらケーブルやらも買わなければならない。
これはもうだめかもわからんね
今年度は日本経済に大いに貢献してる気がするわ。とりあえず1万5000円以上のものは…。
日大(これは親が金出したが)
Xbox360
Hi-MD
ノートPC
ルータ
外付けHDD
自動車学校

私にとっては物凄い出費ですよ。もう。普通の人から見れば普通なのかもしれんがさ。
あ、15000円以上晒しってのはキニシナイでね?ww