部活が暇でしょうがない。考えてみれば仮免問題やってりゃよかったんだよな。まぁそんなことも頭にはなかったわけで。
そんで(´・ω・)にちょっかいだしながら一緒にminiclipとかで暇つぶすもすぐに飽きる。
まぁ、帰ったら帰ったで皆やることはあるのだろうが…。僕は別に無いしね。
あるって言えばあるんだよ。でもさ、折角部活の時間があるんだから、帰って一人でやってるのもなぁ…。
自動車学校に行きたくなったね。ww   というか…車乗りたいよ。マジで。
免許取ったら何かと理由つけて運転しそうだな。買い物一緒についていくとかww
流石に最初のうちは私用で簡単には貸してくれなそうだしw


今日は通信技術の再テストが返ってきた。
前に、どうみても100点です本当にありがとうございました。とか言っていたが…。
なんていうか、満点取っちゃったよ。100点じゃなくて107点だったんだけどね。
やっぱり気分爽快だな。軽く勉強すればできるってことを証明してやった気分よww
あくまで軽くってところがポイントね。再テストの勉強なんて30分くらいだし。
しかし…これで評定5じゃなかったら不満だなww


そしてXbox360が欲しい件について。
なんていうか、年末年始に祖父母の家掃除でもしてお金稼ごうかなという計画を実行しようかなと思う。
まぁ、そうなるとぬるぽ軍団員から送られてくるであろうヤバイ年賀状を自分が振り分ける事ができなくなるがな。
今のうちに龍弟に先に取って分けといてくれって頼んどくかな。被害は最小限にwww
で、折角小さい頃から免許とるために溜めていた27万も残っていることだし、少し下ろして買っちゃおうかなと。
下ろしたぶんは後で入金しておけばいいわけだし、Xbox360買って損したとは思わないと思うしね。
まぁ…ネットワーク環境が整えられないから、買ってもオフラインで遊ぶ事になるけどね。
ネットワーク対戦とかは、PC買ったりしたときかなと。まぁ、先にルーターだけ買う可能性もあるが。
PS3が出てからもPS2のゲームは出続けると予想。
N64PS2Xbox360の3機で会社的にもバランスいいし…たぶん選択は間違ってはいないな…。


関係ないがイーバンク銀行に入金があった。250円だが嬉しい。
yoshi01jp1@hotmail.com このアドレスで投げ銭(メルマネ)随時募集してますぜww


(´・ω・)よ…。なんか、オマエの為にデザイン変えてもいいかなとか思い始めてきたよw
まぁ、めんどくさいからこれで勘弁してくれってのが本音なんだが。
目の事に関してはなんかね…自分がひどく目悪いから、こういろいろと思うこともあったりなかったり。