髪切ってから2週間ちょっとなのにかなり髪が伸びてきているんだが。
将来はげるから今のうちに大量生産してるってか?余計なお世話だ畜生。
2週間にいっぺん(´・ω・)に切ってもらうハメになっちまうww


いつもメモ帳に日記書いてから、コピペして更新してるんだけど、今日はなんだかメモ帳開いてから書き始めるまでの時間が長かった。
というか、書いてても内容が無いようだ…。
正直言って何やってたんだか覚えてないしね。
午前中がかなり長く感じたってことくらいしか。


そして6時間目は借金やらクレジットやらサラ金やらの講習会があった。
返せる当ての無い借金はしたくないね。
イーバンクもってるから、クレジットカード作ろうかなと思ったりしてるんだけど、気をつけないと…。