今日は1時間早く学校が終わった。なにやら成績不振者指導があるとか。
なんかもうこれからずっと40分授業でよくないか?それくらいなら集中できるぜ。


ってなわけで早く学校が終わったから、いつもなら行けない時間帯に自動車学校に行けた。
そんで学科受けた後にキャンセル待ちにより車に乗る。
今日で路上4回目。そろそろ慣れてくる頃だと思うww
まぁ、路上という環境には慣れてきたかな〜といった感じ。60キロまで出したし。
ただ、まだまだ技術のほうが全然ダメ。
やはり減速チェンジして左折するとかがなかなかできない。半クラッチにすればいいってのになぁ…。
後は駐車の決まりとか…。
夜暗くてわからなくて、T字の交差点にサイドめっちゃ寄せて止めちゃったよ。2つの違反w
まぁ…気をつけるさ。


にしても今日の送迎はやばかった。
5時40分に教習終わったってのに家に着いたのは6時40分だ。
送迎とかには優先順位ってのがあると思うんよ。
・送迎効率
・同地区で降りる人の人数
・教習所からの距離・現在地からの距離
基本的にはこの3つを総合的に判断していく順番を決めるべきだね。
もうここどこだよ!って感じの所まで行くし、通れるのか!ってくらい細い道をマイクロバスで通るし…。
近所で降りる人数も多い地区から送迎してくれ…。


はぁ…頭の中が真っ白だ。もう…だめぽ…。