なにやら今日が2学期最後の日だったらしい。
そんな実感全然無いね。っていうかむしろ冬休みなんて楽しみでもなんでもないしww
高校入ってから長期休暇がそこまで楽しみじゃなくなった。
まぁ、その間にだらだら部活できるのはいいけどね。その生活に慣れると学校生活が辛くなるわけで…。
学校行かない日とか…鬱度が増すだけだよ…。


今日は久しぶりに自動車学校の予定は無し。
午後から吹雪いてきたから丁度よかったけど…。
なんか久しぶりに早く家に帰ったな〜って感じがする。
早く帰った所で、自動車学校が無いと暇なんだな〜と気づいたり。
まぁ、いろいろやることはあるんだけどね。大学の課題とか。
やる気がでないというかなんというか…。


ああ…夜のコテージあたりでまったり将棋でもやりたいな…。
そんな気分だ。
ちなみに新しいALI PROJECTTのアルバムはクラシック調でよかった。
蜜薔薇庭園とかSonata blue(マリみてのエンディング)のアレンジだし。
気分が鬱々してるから、なんか聞いてて気持ちがいい…。
にやにや。


にやにや…