今日は初めての雪道教習だった。以前やったとか言ってたかもしれないが、本格的なのは今日が初めて。
固まってはいたけれど、ツルツル滑るようなところはあまり無かった。
狭い道はガタガタで結構大変だったけど。
アレは慣れないと怖いかな〜なんて思うよ。まぁ僕の運転の仕方ならいつもと大差なく出来たけど。
だってさ…怖いから早めに減速しちゃうんだもん(迷惑)
減速チェンジがやっぱりちゃんと出来てないみたい。
ブレーキでスピード落として、ノッキング防止の為にギヤチェンジするっていう感じに思ってやらないとダメだな。
明日はできといいな…。


最近(´・ω・)とネットでゲームやってる。
yahooゲームとかメッセのマインスイーパーフラグとか…。
なんか懐かしさを感じていいな…。


にしても、顎の関節が痛い…右側の。
なんかマトモに噛めないくらいだ。
明日歯医者行ってみようかな…。それで歯のせいじゃなかったらまた病院いくしかないか…。