今日は部活でクリスマスパーティだか忘年会だかようわからない会をやった。
ケーキやら肉やら…予想以上に大量だった。肉3本も食っちゃったし。
それにしても顎が痛くてアレだ。もう食うのには慣れたけど、あんまり噛めないから食後気持ち悪くなる。
物を良く噛んで食べるってのが凄く懐かしいよ。なんでもないことでも、失ってみると大切さがわかるね。
…料理できるってカッコイイよね。


んで皆でゲームをやる。ナイトファイアはやっぱり僕が圧勝だった。
感覚的に、ハンデキャップを-75でちょっと辛いかな?。-50ならまぁ勝てる。-25以下だったら余裕って感じ。
別にやりこんじゃいないが、たぶんFPSが得意なんだと思う。FPSだとbrともいい勝負できるしねww
なんか激しくPDZやりたくなってきたぞ。Live対戦というものを早くやってみたい。っていうか知り合いとLive対戦とかするのも面白そうだ。brとか。
正月安くなるといいなぁ〜。


…マジでルーターをどうしようか迷う。
理想としては無線LANがいいんだよね。ノートPC買ったら寝ながら出来るし。
でも、今まで24Mしか出てなかったのが、裏技で80M以上出るようになったし、なんかもったいない感もある。
普通の有線ルータースイッチングハブつけるのが妥当な所だと思うが、そうすると無線LANには出来ないわけだから後悔しそうなんだよね。
わざわざ後から金出して付ける気にはならないだろうしww
そしてもう一つ。外付けHDDは強制的にUSBケーブルでつなげる事になるし、それ使うとなるとPC置いておく所は必要なんだよね。はたして無線LANは使用するのだろうか…。
こうなったら…部屋をちょっと変えるしかないかな。ベッドをイスにしてたけど、思い切って脇に寄せて部屋を広くするとか…。
ん〜でもそうするとどさくさにまぎれて(´・ω・)とベッドでパヤパヤしにくくなるしなぁ(どんな心配だ)
とりあえず部屋を片付けてみればわかる話か…。


さて…明日ははじめての車庫入れか。これが出来ないと車乗れないからなぁw
そういやみみすけは仮免試験だったな。まぁがんばってほしいね。ここで落ちると面倒くさいからさ…。
さぁて…風呂でも入ってリフレッシュするか。はぁ…。
マリみて新刊読む気しねぇよ…っつうか他にも本が溜まってる…。
日大の課題も口だけでやってないし、他にもいろいろと…。
(`口´)くわー!
掃除してストレス解消するか。それがいいって言われた気がするし…。


どうでもいいが、 〜だぜ とかってあんまり使わないのかな?
関東の方言なのかしら…昔から普通に使うけどなぁ。