部屋の片付けをした。別にストレス解消したかったわけではないが、汚いのがいい加減ウザく感じてきたから。
まぁどうなったかというとこちら↓

手前に見えるのがベッド。ウチに来たことあるヤツならわかると思うが、とんでもないところにベッドがあるww
なんか寝ると足元以外全部壁に囲まれてて凄いんだよね。
閉所恐怖症の人は厳しいだろうな。逆に(´・ω・)みたいなヤツは膝を抱えて部屋の片隅で鬱々するには丁度いいかもなw
まぁ、この逆のアングルの写真もあるのだが、カオスな部屋を見せ付けるのもどうかと思うから自粛。


今日は切り返しやら縦列駐車やらをやった。
やはり駐車は難しいね。なんか場内だったから教習始めた頃みたいな感覚になってたし。
個人的には縦列よりも普通に切り返しするほうが難しく感じた。
なんとか感覚を覚えないとなぁ…明日でちゃんとできるようにしないと…。
ウチの車庫とか入れにくいから技術身に着けないとアレだし。


さて…年賀状のコメント書いて寝るか。
なんだかなぁ…。