今日は久しぶりに自動車学校が休みだった。
クリスマス定休日とか舐めてるよなww
まぁそんなわけで宣言通り郡山まで行ってきた。
そんでI-O DATAのHDD買ってきた。こういうもの買う時って値切らないと損するね。
ちゃんとデータを集めてから買わないとダメだ。別にI-O DATAだからデータを集めるわけじゃないぞ。


後はマリみての新刊やらいろいろ買って帰ってきた。聖さま誕生日おめでとう。はいはいわろすわろす

この前貰ったプログラミングコンテストの副賞の図書カード3000円と、今日貰ったクリスマスプレゼントの図書カード2000円と、弟の講習のボーナス10000円のおかげで助かったって感じ。
次はルーターだ…。そしてXbox360だ…。今日ポイント3000円以上溜まったから、またヨドバシで買うかな。


で、速攻で年賀状作成をする。1枚1枚書き下ろしイラスト描いてるような素晴らしい人が居るなか、全員マトメテ印刷だぜww
まぁ、ひとりひとり手書きでコメント&イラスト(?)書いて送るから許せ。
去年は諸事情につき年賀状送らなかったからなぁ…宛名一々登録するのダルかったわ。


そういや明日は久しぶりに部活だ…。
この最悪な顎で何が食えるってんだ!ちくしょうOrz
折角800円も払ったのに…食いやすい大きさにしてくれ…
そうだそうだ!冬休みの焼肉の話はどうなったんだ?www
あ…今やるって言われても参加できないがw