昨日より顎がひどくなってる。朝食食おうとするも一口でダウン。
その後歯医者に行って、噛み合わせが悪いとか言われて削られる。
まぁ、そのとき痛いの我慢して噛まされたりしてたから、少し慣れて帰ってきてから飯食えたけど。
そんで昼食にドーナツ食おうとして、顎がヤバイ事を忘れて普通に噛もうとしたら激痛が…。
結局昼食も一口でダウン。スープだけ飲んで教習へ…。


今日も雪で凍った道を走った。
しかも、その最悪な路面状況の中狭い道やら山道やらを走らされるんだからたまったものではない。
まぁ、なんだかんだ言って慣れてきたからそれほど怖くはなかったけれど。
まだまだ運転技術低いのに言うのもなんだが、案外慣れてくるものだね。
今日はそこまで注意されること無かったし。教官と話しながら運転できるまでになったよ。
次回は場内で駐車やるらしい…。ココが問題だなww


ってなわけで帰ってきて飯を食う。
でもさ…顎がヤバイわけで…。マトモに食えなかったよ。
ちゃんと噛めないからローストビーフはあんまり食べられないし、チキンだって舌でほぐしながら食うような感じだし…。
もうある程度ほぐれたら飲み込む感じだったもん。おかげでなんか腹に違和感が…明日が心配だ。
なんでまたこういう日に限って…。以前クリスマスバトンみたいなのに答えた覚えがあるが、生きてきた中で最悪なクリスマスイブとは今日の事だなww
…畜生。


明日はマリみての新刊の発売か…。
ヨドバシのポイントカードも作らなきゃならないし、明日郡山行ってこよ…。


追記:yahooゲームは何気に面白い。