頭の中が真っ白でありますよ。こんな状態で日記続けていけるのかね?
しかしなんだかんだいって行数はそこまで少なくないんだよね。
まぁ、無駄な事書いてるからなんだけど。


なんかXbox360HD DVD対応版が出るとかいう情報が流れた…。
もう今週末にでも買おうとしていたからびっくりだ。本当なら見送る気だし…。
と思ったらマイクロソフトからは否定のコメントが。
なんていうか、否定したとはいえ心配になってきたね。まぁXbox360買うのは確実なんだが、来年に次世代メディア対応版とか出たらめっちゃ腹たつな。
出すなら出すで、早めに買った人になんらかのアレをしてくれないと納得いかないよな。まぁ、そんなこと無理だろうが。


今日は初めての二段階学科を受けた。
状況が悪いときの運転みたいなヤツで、夜間、雪道、地震時の対応なんかをやった。
ビデオがドリフトしてたり、横滑りを立て直したりしてて面白かった。
ああ…早く車に乗りたい。
ちなみに、学科試験の模擬問題が返ってきた。50点中45点以上合格なんだけど、6回中5回合格、一番最後にやったものは不合格点だった。
合格といっても半分はギリギリ45点だったし、ちゃんと勉強しておかないとマズイな。
簡単な問題が出ることを祈る…。


どうでもいいがあの自動車学校の人たちは凄いな。
生徒の名前、番号、送迎場所を覚えるなんてのはあたりまえ。
自動車学校とは関係ない友人の名前を言っただけで、その人の自宅がわかったりしてしまう…。
まぁ、不満があるとすれば送迎の不便さだが。ひとりひとり個別に送迎するくらいの気合を見せなさいと。まぁ無理な話だろうがw
がんばって営業してるんだねぇ…お疲れさま。