晦日だったりするんだよね。今年は数年ぶりに自宅で年を越すから…あまり年越しの実感がない。
福島に来てから自宅で年越したのなんで2回目だよ。
年越しチャットでもやりますか?久しぶりに。
http://host1.fiber-office.com/chat?id=yoshi
借りてみた。
入室した後に、左側の効果音の選択で選んで、発言の右下のボタン押せば効果音が流れるから。
一応チャットのリンク部分にもはっておいたから、これから第一土曜日あたりにチャットするか?ww
とりあえず僕は11時くらいに入ってみる予定。
…あーめんどくさい。もしかして企画倒れでやめるかもなw


なんか今日一日はなんでもなく過ごしたな…。
弟とガンダムVSZガンダムやったり…。
結局LANケーブルの長さも測らなかったしね。もう明日買わなくていいや(変わりすぎ)
とりあえず有線でいいな。という事にはなったさ。明日は福袋買う為にヨドバシ行くよ。


晦日はやはり格闘技を見るのが通だと思う。
PRIDEとK-1…同じ時間にやらなくてもいいのにねぇ。
晦日の視聴率がそんなに大事なのか?譲り合って1日に回せばいいじゃん!ww
なんかボブサップ対武蔵は武蔵の事ひいきしてんじゃないか!って感じだったし。
にしてもPRIDEもK-1も、視聴率とられまいと試合の組み合わせを良く考えてるなぁって思うよ。
今年も曙がまけぼのになって終わるのかな…。紅白?眼中に無いぜ。
とりあえず年始はゆく年くる年を見る。


とりあえず今年最後の日記はここらへんで終わっとく。
皆さん来年もよろしく。
…なんか今年は大したこと無かったなぁ。はぁ…。
あ〜(´・ω・)なんて嫌いだ嫌いだぁ〜…!