ケータイで15って打とうとすると、“アナ”になりそうになるよな。別に苺ましまろとかいちご100%とかは関係無いが。
記書くの忘れてPCシャットダウンしてしまった。
くだらない1日だったから日記も忘れたのかな…なんてね。


家の掃除をした。水槽水換えしたり、玄関掃いたり。
たまにしか掃除しないけどね。いつも汚いから年始くらいは綺麗なほうがいいし。
そんなわけで気づいたらもうこんな時間になっていたと。
なんて充実感がないんだ!もう冬休み1週間使っちゃったよ。何やってたんだOrz
こんな調子で今年も終わりかと思うと切なすぎる…。


妄想してた。
自分の部屋までLANケーブルを引っ張る様子を。
考えてみたら有線でもいいかなぁなんて思ってきたり。
ルーターを自分の部屋に持ってきちゃえば、スイッチングハブも買わなくてすむし。(1階と2階をケーブル2本伝わせる事になるが)
もう来年になったら買っちまおうかな…そして早くLIVE対戦で有意義な1日を…。
暇な時長さとか測っておくか…それと、値切る方法をいろいろと考えておこう…。
1日はヨドバシだな。


ツンとした態度。突き放すような台詞。全然興味ないというような返事。
口癖は ああそう そうね はいはい ふーん
話しているとどんよりした気持ちにさせられる。
そんなキャラをツンドンと名付けよう。
因みに…僕はそういうやつ踏み潰したくなるくらい嫌い。
あ、オプションとして メールは短文だったり、面倒くさがりだったりってのもあるかも。血液型はABで。
ああ…絶望的だ。