腹が痛い…もうやばいくらい。
弟の薬飲んでなんとか大丈夫だったが、今また激しい痛みが…。
頼む。頼むから自分を苦しめないでくれ…僕が何をしたっていうんだ!恨みでもあるなら直接言ってくれ!


しかし今日は寒いな。気温が違いすぎる感じ。
こんな寒いのに体育でプールなんておかしいだろ。まぁ、腹痛かったから入らなかったが。
しかし入らなかったら入らなかったでいじられるんだよなぁw
気持ちよさそうに寝てる時に横からくすぐってきたり…。
マジ一回クルともうダメだからヤメテくれ…。
いじるなら(´・ω・)くらい丁寧に頼む(・∀・)ニヤニヤ


んで放課後は部活のホームページを作る。
何気にがんばってるのに全然評価してもらえないんだよなぁOrz
っていうか僕に対しても扱い方ひどすぎ!
なんかもう「かえれ!」「コイツ邪魔!」「これどうにかしてくれ」「キモスwww」
ここらへんの言葉が褒め言葉に聞こえてくるもん。もう重症か?w
とりあえず…客観的に見たら僕はヤバイ人だろうから、そろそろリミッターをキツくしておこう…。
できるかどうかはわからんがなw


いつからこんな人になっちゃったんだろう…恐るべしゆんゆん高校。恐るべし情通部。おそるべしぬるぽ軍団。
誰かたすけて…かゆ…うま…