すいみんすいみんすいみんすいみん すいみん不足♪
っつうわけで、今日はめっちゃ眠かったね。僕だけじゃなかったみたいで、皆結構眠い眠い言ってたよ。
体育もないし、疲れる教科もさほど無い気がするんだがなぁw


ホームページ作り終わったよ。情通部のね。
なかなかいい感じに仕上がったかなぁといったところ。
土台のHTML、データ打ち込み、文章構成は僕で、タイトルロゴとindex、活動紹介のメインレイアウトを(´・ω・)、背景画像と画像の処理、構成をみみすけが担当。
その他部員の協力を得てようやく完成。
自分で言うのもなんだが…結構がんばったと思う。毎回下仕事とか文章構成とかいろいろな幹事とかやってるのに、なかなか評価されないんだよねぇw
まぁ、評価されたといえば部員紹介のページで部長の次に名前入れてくれた事くらいかなw
なんかもう最後のほうとか死にかけてたし。テーブルタグ打ってる途中でダウン。変わりに(´・ω・)に打ってもらうと、その作業が素晴らしく早い。
やはり、調子悪いヤツが無理してやるより頼んだほうが効率いいな。なんかあそこまで疲れた事そうは無い気がする。なんでだろうか…。


んでまぁ今日も腹が痛かったわけで。
弟の薬飲んで学校行ったんだけど、やっぱり疲れは腹痛とも関係あると思うな。
あとはストレス…。ストレスの原因は自分の中ではわかってる気はするんだけど…。
なんかもう…こればかりは仕方が無いというか、もう自分がなんなんだかわからなくなってくるから深く追求するのはやめておく。
最近のおかしい行動は自分なりのストレス解消方法かとwww 周りに迷惑なねw