胃が…非常に痛い。なんでだ?風邪か?っていうかマジ勘弁してくれ。
なんかずっと腹おかしかったし。お願いだから自分を苦しめるのはもうやめて!


ってなわけで今日は危険物取扱者乙4類の試験を受けてきた。
まぁまぁ出来たかなと言ったところ。
ただ、OMRだから出来たように感じるだけなのかもしれないし、まぁよくわからないと言うのが正しいかなと。
変に期待して落ちるとアレだから、期待はしないでおく。


んで帰りにリサイクルショップみたいなところに行ったのだが…。
外見普通なのに中めっちゃオタク向けやん!って感じ。
もういきなりフィギュアが大量にならんでて、あたりを見てもそんなんばっか。
っていうか店の半分以上が18禁コーナーのような気がしてならない。
あの奥の広い空間には何があるのだろうかと。制服だったから行ってないけどさ。
まぁ…凄かった。


でその後にみずなつ宅へ遊びに行く。
あの試験会場から10分程度で着くんだから…普段の登下校はめっちゃ大変なんだろうなぁと。
んで昼飯をご馳走になってそのまま遊ぶ。
っていうかカニはいつまでみずなつの家に泊まっているつもりなのかと。
もう3日じゃねーか。っていうかお前らいっそ同棲しちまえ。w
僕が帰るとき「お邪魔しました〜」って言ったら、「カニはまだ帰んないのか?あのホームレスが」とか言ってたぞ?www
で、みずなつの部屋はというと…。
萌えポスター額に入れて飾ってんのかよ!!っていうかフィギュア置く棚あるのかよ!みたいな。
まぁすごかった。今度僕も泊りがけで遊びに行くかな〜なんて気分。誰か一緒に行こうwww