眠い…眠さで何書こうとしてたのかも忘れた。
やっぱダメだね。ちゃんと眠くない時に書かないと。


とりあえず今日は実力テストがあったり。
前のマーク模試が異様に難しかったせいか、ちょっと簡単に感じてしまう。
そうは言いつつもいい点数取れるのかと聞かれれば無理って答えるしかないが。


で、今日の国語の時間は回文やらなにやらやったのだが、思いつくのはマリみてばかり。
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな
あとは、瞳子のコート とか、 蔦子のこたつ とか。
ああ懐かしいwww


ってか最近喉が非常に渇く。主に家に居るときに。夕方あたりから。
もう飲んでも飲んでも喉が潤わない。
昨日なんて喉から血が出たし。ヤバイのではないかと。
なんかもう僕の体は不良品か?みたいな。リコール対象じゃないのか?みたいな。三菱製か?みたいなOrz
もうちょっと自分を苦しめるような症状は抑えてくれないだろうか…。