brさんの口が最近悪くなったと思う今日このごろ。
(´・ω・)に睨まれる回数が多くなったと思う今日このごろ。


風呂に入って髪の毛が硬く重い事を実感する。
やはりプールに入ると不純物が付いたりリンスしてなかったりでこうなるんだろうなぁと。
ちゃんと綺麗に洗わないと。(地球に優しい石鹸派)
ってなわけでプールに入った後って非常にダルくなるね。
今日は入る前からダルかったから、疲れ倍増で大変な事に。おまけに進学説明会なんてあるんだから…。
頼むから休ませてくれ!って感じよ。とりあえず今週さえ乗りきれば…。
疲れやらストレスやらを発散する方法を教えてくれ。ブラックオニキスの円盤擦ってもそこまでストレス発散されてない気がするよ。


って…。
いつのまにか上のブロックで進学説明会とかプールとか疲れた〜とか…。
ほとんど書こうと思ってた内容言っちゃってるじゃん!Orz
ちくしょう。なんとかしてくれ。
っていうかなんでこんなに疲れが溜まるんだ!教えてせんせいさん。
もうだめだ。明日の勉強3分くらいやって明後日の勉強2分くらいやって、本読んで寝る!


今日の一言。
『さっさと閉めろクズ』
応用として『さっさと○○クズ』皆さん是非使いましょう。
嗚呼…本人分からない所で嫌われてるって嫌だよなぁ。恐ろしい…。
まぁ、人の気に障るような言い方はするものではないな。(意味深)


ツンツンデレデレはいいと思うよ。