未だにこのカテゴリのスペルが打てなくてコピペしてる。
自分でつけた名前なのに覚える気がまるで無いからな。英単語というか、&が全角か半角かでも違ってくるし。


で、タカくんから借りた、唯川恵の”めまい”。非常に面白い。
星新一の短編小説とかも好きだし、やはりこういうのは気軽に読めていいね。
しかしこの本は非常に”不気味”で”エロい”。
っていうか世にも奇妙な物語あたりに出てきそうだな〜って感じ。もしかすると採用されてる話もあったりするかもって感じ。
なんか夜寝る前に読んでて、電気真っ暗にしてテレビをプツンって消したりしたら、なんか無性に怖くなったしね。
スペアの枕抱きしめたまま寝てたよwww
まだ途中だけどとりあえずはまった。(;´Д`)ハァハァ