なんか寒くないっすか?もう今日長袖きて学校行っちゃったよ。(ただ半袖が乾いてなかっただけだが)
そして2時間目にプール。
寒いけど中に入れば大丈夫…ってのはそのときだけみたいで、その後腹が痛くなったりww
ま、いつも腹痛いっていって休んでたらいつまでも入れないからな。僕の場合…。


で、今日の部活ではいろいろと大変で…。
予算案を出したのだが、なかなか難しい。
まずメモリの良し悪しがわからないし、ピンからキリまであるものの、部費で考えると安いものを選ばざるを得ないわけで。
しかしそのメモリがちゃんと動作するかどうかもわからないし…。
あとはマウスがいくつ必要かとか、部活としてこの店で買っていいのかとか…。
やはり面倒だね、こういうの。
部長、副部長、書記長が居ながらどれもこういう話は出来ないんだから…会計長とかいないのかと。実質雑用長ならここにいるがOrz


もう最近ストレス溜まりまくりよ。
これ以上ストレスの原因を持ってこないでくれって感じだ。っていうか逆に発散する場所を与えてくれよと。
HP管理者は、楽しいもののストレスだって溜まるものよ?
ま、一日600hit以上してた攻略サイトの頃も、今みたいに1日100hitするかしないかの日記サイトの頃も…どっちも経験してるからね。それだけいろんなトラブルも経験してるわけで…。


関係ないが、ちょっと抱きつきたくなるのは性的欲求に含まれるのでしょうか?www