暑い…なんて暑いんだ…。っていうか最近暑いとか寒いとかそういうの多いぞ…。
もう別に必死でもなんでもないのに自転車こぐだけで汗出るし…。
マジで何とかして欲しい。っていうか今もうぶっ倒れそうだ。
疲労とストレスの塊がクリティカルヒットしたって感じ。
誰か、レストアヘルスを頼む…っていうかトランスファーメンタルパワーを…。
いや、むしろリアクトしてくれ…。 
っていうかエレメンタルジェレイドのほうね。↑のキーワードリンクメルブラだけど、そっちじゃないからね!


ってなわけで今日は課外やら部活やらが無かったので学校帰りにそのままアニメイトへ。
平日に重い荷物持ちながら郡山まで行くなんて初めてだよ。
まぁとりあえず一通りぼ〜っとしながら見てたんだけど、マッグガーデンのコミックを買うとエレメンタルジェレイドのポストカードがもらえるというのに目がいって…。
結局ARIAを1、2巻購入。これで全て新品でそろえる決心がついたぜ〜。いえいOrz
ああ…金がない…。
とりあえず2枚貰ったから1枚弟にあげようかと思ったら、100円で買ってやるとか気前のいいことを言いやがる。
本人、これでポストカード6枚目だ〜とか喜んでたから、まぁいいか。
今度アニメイトいってこようかな〜だってよ。別にエレメンタルジェレイドのはそんなに無いぜ?っていったら、他のグッズも見たいじゃん!とのこと…。
ライトヲタクに育ちそうなヨカーンwww
ま、それはそれでよしだ。(・∀・)ニヤニヤ
(今流行りの個人情報がどうたら〜ってのがあるからここら辺で弟に関してはやめておく)


しかしなぁ。皆僕をいじるのが上手くなってる気がする。(語弊ある言い方だがw)
マジでポカリスエット飲んでるときにくすぐらないでくれ。っていうか押すなってば、もうこれ以上入らないよ…ちょ、やめ…うぇうぇww
んで噴いたポカリスエットはいつものようにみみすけにかかると…w
確か前は漬物の汁だったよな…次はなんだ??ww
っていうか皆、あそこで擽ったら噴くってわかってやってるよな?
何だ?そんなにかけて欲しいのか?だったら素直に頼めよ。やってやるから。
ストレス解消にグレート・ムタのごとく誰かに噴きかけたら気持ちよさそうだ…(・∀・)ニヤニヤ


関係ないが、今テレビで言葉の音で女性らしさが出る名前とか…そんなのやってたが、
や行、ま行、な行の音で構成されている名前ってかわいいの多いよね。w
”ゆみ”とか”ゆま”とか”まな”とか”なな”とか(ry
ちなみに僕は名前をひらがなで書かれるのが好きじゃない。漢字だとかっこよく見えるんだけど、ひらがなだとなんかパっとしないというか。
それに対して(´・ω・)の名前なんかはフルネームひらがなで書くとすごくかわいらしい。
名前考える時はいろいろ大変そうだよなww