今日は除草作業があった。っていうか変換すると最初に女装作業になるのは何故?ww
とりあえずみずなつはスク水の上にメイド服を着たらしいが、先生に没収されたらしい。
学校の近くの通りを除草するんだけど、目的地まで行くまでにかなり時間かかるんだよね。
昇降口から往復で20分かかるんじゃないかって勢いよ。もう汗かきまくり。まぁ、登校時よりはマシだが。
あの汗の量はどうにかならないものかと。通常の3倍は出てるぜ。っていうか汗集めたら目薬のケース1つは普通に埋まりそうだ。


そして放課後は1年生に半田付けを教えながら(←実際は僕が教えられてた)パヤパヤしていたわけだが。
皆からみて僕はいらん子らしいのよねww
ぬるぽ軍団で言えばみずなつの次にイラナイ。ToHeart2で言えば笹森花梨くらいイラナイようで…。
んでなんだ?叩かれたりいろいろ言われたりしてちょっと怒っただけで、「心が広いんじゃないのか?」とか言いやがるし。
そういう問題じゃねぇって話だw
ま、僕が居なくなったらくだらない事いうやつ居なくなって寂しいぞ?きっとw


いらない人だけど存在感はあると思いたい今日この頃。
O-ZONEマイヤヒーよりもFiesta de la nocheの方がいい曲だと思う今日この頃。
ジンギスカンのアルバムと間違えてTOTOのアルバムを貸してしまった今日この頃。
予約特典目当てでいろいろな店を回ったものの、結局どこも取り扱ってなくてamazonで予約した今日この頃。


夏ってさぁ。日が長いじゃん。
暑いからいいけどさ、もし逆に冬が日が長かったら嫌だよね。
寒いのにいつまでも明るいのはなんか許せないっていうか…。
まぁ、どうでもいいんだけどね。
…やっぱ、どうでもいいことは直接口で言うに限るな。w