血液型について語り合う。むろん授業中だがwww
O型は基本的に4つの型どれにでも輸血できるらしいとか、AB型はどの血液型からでも輸血してもらえるらしいとか…。
↑実際は間違ってるかもしれんが、こんな話をしてたって事でとらえてくれ。
んで、相性やら性格やらの話になる。
O×O とか A×O ってのは一般的にベストって言われる組み合わせなんだよね。
O型の秦太郎も集団にはA型は必要だって言ってたし。秦太郎との相性は微妙だと見られてるらしいが、僕サイドから見ればすごい話しやすくていい感じだと思うしw
んでA×Aも高位置だった気がする。タカくんとかみみすけとか、やはりA型の人で好きな人は多い気がするしな。
A×ABもたしかランキング的には7位くらいで中間ってとこかなと。AB型の(´・ω・)のこともめっちゃ好きだし。同じ名前の金魚は居ないが。
A×Bが最悪らしいが、それを除いてはA型って結構イケるんじゃないの?とか思ったりする。
まぁ、実際O型のほうがそうかもしれんが。自分の血液型は好きになるものさっ!
で、考えてみればぬるぽ軍団にはB型が居ないんだよね。でも居なくてもいい感じだし…。
B型っていらん子?www  あ、失礼。相性最悪なもので〜w
AB型の人曰く、AB×ABは相性悪いとの事…。脳内に浮かんでくるAB型の人を見ると…ちょっとわかるかも。
っていうか、ABって、ぶっちゃけ統一感ないよなww ってかどこにも当てはまらないもの混ぜ合わせたって感じだ(失礼)
あ、いや…僕はハンバーグは合い挽きが好きだぜ?(フォローになってない)