昨日は疲れて死にそうだったから今日は遅くまで寝ていることに。まぁ、10時前には起きたけどね。
んで今日はゆっくりしていたと。
考えてみれば何していたんだかわからない一日だったなw
晩飯が初めて”かっぱ寿司”に行ったことくらいか。回転寿司の店で食うのは久しぶりだった。


エージングのCDを試してみる。
http://park19.wakwak.com/~bebe1998/discs/xlo-guide.htm
凄いね。なんか面白い。っていうか音楽データの曲いい曲だしw
まぁずっと聴いてると頭痛くなりそうだなと。とりあえずヘッドホンと家のほとんどのオーディオで再生させるつもり。


薬指ってさぁ。なんか鈍いよね。遅れるというか、他の指よりも反応が遅いし…。
おかげでキーボードで薬指担当部分が遅くなるんだよねぇ。そのせいで左手のほうが早く打っちゃってズレたりして…。
もう薬指お仕置きしないとだめかな?ww
どうでもいいこと…好き…。