あ〜畜生。イライラする。
また父親と祖母がモメてさ…。
なんつうか、祖母はもう忘れて何もわからないくせに反論するなと。
っていうか世の中の事わかってないって自分で言うくらいなら分かりもしないのに変な事言うなと。
んでもうこんな話し止めようとか…だったらその筋違いな事言うの止めろと。
もう少しで「父の日にお父さまの気分を悪くしないでくれませんか」とか言っちまう所だったよ。アブねぇw


んでイライラの原因はレポートにもあり…。
なんなんだこの量は!表紙まぜて15枚いったぞ!
っていうかまだ手書きしなきゃならない部分も残ってるし…。
あ〜もうやる気でねぇ。明日部活中にでも(´・ω・)と一緒にやるかな…。


ああ。誰か僕を癒してくれ!
音楽聴いてもイライラするし、本読む気にもなれないし…。エレメンタルジェレイドは適度にエロくて良かったがw
蒼のほうも面白いなw
とりあえず…もう寝るしかねぇや。
ああ、ストレスで死にそう。
背中でもさすってくれ。


せっかくのケータイからの更新なので今の貼り付けリストを晒す↓

① 三角波の一つ目のfor文のなかの値が知りたいんだけど、x< の後って256?それとも25の6乗?


② レポートのプログラムメモってある?


③ うわーん お兄ちゃんのいじわる(>_<)


ちょwwwまてwww
3つ目ヤバいだろ。ってかなんでこんなもんコピーされてるんだ?ww
ついでだから“あ”から始めて予測変換で文作ってみる


あ〜もう寝るしかねぇや!この両時間の家もさすってくれ!

意味不明ww