暑い…非常に暑い。こういう日はプールが無いという…。
しかし今日は晴れたり曇ったりが激しかったな。雷までなったしね。しかし雨は降らない。
なんなんだ今日の天気は。


今日の実習はGP-IBについてやったんだけど…。
暇!っつうかPCおかしくて20分くらい悩んでたし。最終的にそっちはムリとか言われて…ふざけすぎだってばw
まぁ、前回のレポートは無事終わったからよかったけどさ。


んで放課後は(´・ω・)と一緒にレポートやってた。
まぁ、僕は隣で占い結果読み上げたり心理テスト迫ったりちょっかいだしたりして邪魔してただけだがww
え〜と乙女座と魚座の相性は〜(ry
アレだよ。レポートとか詰まんなくて飽きるだろうからね。こう楽しく…(言い訳)
ちなみに自分の値段鑑定みたいのやったらなかなかいい感じだった。
心の価値がかなり高いみたい。そして才能と運にも恵まれているようだ。まぁ境遇はあまり良くない感じだったが。
よし、僕は自分が思っていたとおり心はいいんだなっ!(´・ω・)にも自分でそんなこと言ってるようじゃ…とか言われたが気にしないぜ!