今日はテストがあった。期末テスト1日目。
ちなみに教科は家庭と国語。
家庭は2年の時よりは取れたんじゃないかな〜といった印象かな。
計算問題が最後のほうまで解き方思いつかなくて最後の問題できなかったけど。
後1分でも…いや、30秒あれば…Orz
ま、あそこで解き方を思い出しただけマシか。前向きに考えよう前向きにww


で、国語はというと…。
プリントで”読み”問題として出てるのに”書き”を問うなんてひどいよな。
非人道的行為だよ。公共の福祉に反する行為だって。(注:大げさ)
まぁ、50点いけたらいいかなぁ〜と言ったところ。欲を言えば60点欲しいところだが、前回の点数から見るに評定4は厳しいなぁと。
ま、国語は最初から3取れればいいやって気持ちだったんだけどね。そのぶん他のでがんばらないと。


そして明日はソフトウェアと数学。
ソフトウェアはSQLがメインとか…。マジで勘弁してほしい。
まぁ、検定もあるからちゃんと覚えないといけないんだけどね。
で、数学は範囲は小さめだけど、いつものように”今日”からはじめるからどうだか。
まぁ、大丈夫かなってところだけど。


で、神奈川工科大だが…。
やっぱオープンキャンパス行ってみる事にする。
やはり日大だけしか(会津大学はまぁ軽く見たが)見てないのはアレだと思うし。
神奈川工科大なら祖父母の家から通えないことはないからな(1時間ちょっとかかるけど)
ってなわけでよかったらAO入試受けてみようかななんて思ってる。
日大も神奈川工科も指定校は無理っぽいからAOか一般推薦なんだけどね。
とりあえず…受かればいいな。したら一安心できる…。


よし、2時間くらい仮眠とったから、今日はちょっとがんばるか〜。
これさえ終われば…これさえ終われば〜!!w
豆もやしってさ……