うへ…なんてヒドイ下校なんだ…。
まず荷物が非常に重い。テスト前だから全部教科書持ち帰ったんだけど、そのせいでかなりの重量に。
計画性が無いとか言われる筋合いは無い。これが計画の成果だwww
んで目の前で信号が赤になって待たされる。この時間だからなのかは分からないが、異常に長い信号待ちをするハメに。
そして国道を走ってるとキリ上の工業用水みたいなものをぶっかけられる。歩道にまでやめてくれと。
んでキツイ坂を上りきったかと思うと、1ミリくらいのかなりちっちゃくて気持ちの悪い(オレンジっぽい色)の虫がメガネに付着する。
これ、もしメガネが無かったら…もう少し場所がズレていたら…。そう思うだけで身震いがする…。(虫ニガテ)
そしてしばらく走っていると今度はハエくらいの大きさのちっちゃな虫がシャツに着く。慌ててはらったら今度はズボンに着く。マジでやめてくれ…。
まぁ、虫嫌いだが直接自分に害を与えるような行為をしなければ殺したりしないというポリシーがあるため、無駄な殺生はしないが。特に蜘蛛などもってのほかだ。
…とりあえずそんな下校。もうやめて。


で、神奈川工科大なのだが…。
なにやら指定校枠を2組の評定平均が約4.9あるというアレな人が持っていくようで…。
何故こううまくかぶってくれるんだろうね。担任はAOでも受かるんじゃないか?みたいな事言ってたけど、だったら日大受けますよって感じ。
従ってオープンキャンパスはもういいやって感じ。一緒に行く人居れば行くが。
遠いところだから指定校枠が余ってるなんて考えは甘かったな。まぁ、それよりも平均評定4.9とか…アレだな。すごいね。うん。


とりあえず明日はテストがある勢いだから今日はこのへんで…。
このテストさえ終われば!これさえ終われば!!
コミケ行こうか考え中。僕が行っても大して意味がないんじゃないかななんてね。
先に行っておくが、代わりに並ぶなんてのはやらないぞwww