模様替えしたい…。テスト近いと部屋の片付けがしたくなるという方程式は間違いではないな。
あのベッドって上手い具合にイス代わりになるからな。テレビ(スピーカー)のセンターにベッド置いておいたほうがいいかなぁなんて。
まぁ、幅は狭くなっちゃうんだけどね。置いてみてどんな感じか確かめるしかないかなぁと。
この前(´・ω・)が遊びに来た時だって、2人しか居ないくせにどっちもベッドに座ってテレビの正面だれも居なかったもんwww
ああ…もうちょっと幅が広ければ…まぁ無理な話だが。


で、今日のプールは50メートルクロール測定だったんだけど、ヤバイね。
今まで遊んで単位もらえてたのに、イキナリ測定するぞとか言われて…。
人間は地上で生活してるわけよ。エラ呼吸なんて出来ないわけ。従って無理やり適応しない環境でスピードを出すなんt(ry
とりあえず最後のほうは死にかけてた。ってか確実に前年のほうが出来たってww もう最後とか終わりかと思って立ったらあと5メートルくらい残ってたし。
…明日は平泳ぎ測定らしい。平泳ぎ出来ない…まだ2学期もあるからサボっても単位は取れる…さて、どうするかwww


そして今日の家庭科は調理実習をやる。
親子丼もうちょっと味が濃いほうがよかったかなぁ。まぁ、親子丼が作れるようになっただけ良かったよ。(料理全く出来ない)
キャンプとかやるときはまぁ作ったりはするんだが…。味は分かるのに作り方がわからないという…なんてやつだww
ま、美味しいもの食わせてくれるなら喜んで着いていくよ。(意味不明)


で、今日のハードウェアの時間に先生がぼそっと言ったことが妙に心に残る。
神奈川工科大の指定校枠が知りたい!なんか今日、大学の人が来て指定校入試が受けられるようになったみたいで。
もし希望する人が少なくて、推薦基準に足りていれば…簡単な入試で入学できるって事じゃん。
で、日大工学部がいいかなぁとか考えていたくらいだから、ここもなかなかいいと思うし。
神奈川だとリアルタイムでいろんなアニメが見れたり、いろんなイベントにすぐに対応できたr(ry
とりあえず7月17日のオープンキャンパスには行こうかなと思う。無料送迎バス出るみたいだし。
誰か一緒に行こうぜ!


関係ないがみみすけと(´・ω・)にいじめられる夢を見た。
いじめられる…夢占いではどんな結果なんだろう…。ってなわけで調べてみる。

いじめる・いじめられる

いじめるのも、いじめられるのも夢主の思いこみや独りよがりを警告しています。また、身近な人間関係で、つき合い方の見直しが必要なことをあらわしています。
相手に対する距離の置き方やつき合い方の違いから、一方的な関係を修復する時かもしれません。

以前のどちらかといえば静かなyoshiと、今みたいな何かとちょっかい出すようなうるさいyoshiと…どっちが好きですか。