今日は写真撮影があった勢い。
なんか最後にポーズとれとか言われて、メガネ外せとか言われたから外してついでにTEAM 2000のポーズとかとってみた。
どうせならサングラスあたりあればよかったんだがwww


しかしながら今年の梅雨はどこにいったんだろうかと。
一気に真夏の一ページって感じだ。
なんかもっとどばーっと降って雷なって〜みたいなの無いのかね。あの、まだ明るいはずの時間なのに暗い校舎とかすげぇ好きなんだが。
うわ〜雷なってる怖いよぉ〜みたいな。(yoshiは雷好き)
あの稲妻といい爆音といい…最高だ。雨の音も好きだし。
ただ単に煩いのがいいってわけじゃないのよ。飛行機の轟音とか爆弾の爆音とかそういうのじゃなくて、自然のアレが…わかるでしょ?w
とりあえずば〜っと降ってカラっと晴れるケジメのある気候が好き。
神さま。このブログみてたなら少しは反映させてください。


ま、winnyのキャッシュはUPしてるということで。
この前も固有名詞がなんたらでめっちゃバカにされたがこっちが正しかったからな…。
当たってるとか間違ってるとか以前に、皆僕に対してヒドすぎだろwww
ま、ツンデレは好きですが。バカ!アホ!マヌケー!とか言われるとすこし嬉しいですがOrz