昨日の宣言どおりゆっくり寝てる事に。9時におきたのに10時までぼ〜っとする。
で、飯食ってからもぼ〜っといいとも増刊号とか見てる。
んで10時42分くらいにpastel pure((´・ω・)からのメール着メロ)が流れる。
いつも、来ないか?って言っても('A`)マンドクセと返ってくるのに、今日は珍しくあっちから誘いが来た。
ガキが煩かったのかTo2やりすぎて気分転換が必要だったのかはしらないがwww


しかし弟が明日テストだからウチは無理だし、こういう時に限ってタカくんは留守だし、困ってたら弟が午後から出かけるとかいいやがる。
だったら普通に遊べるじゃん!というわけで部屋の片付け…。
とりあえず、最低でも1ヶ月に1度は誰かウチに遊びに来い!そうすれば部屋が自然と片付く!www
A型って部屋綺麗とか言うが、たぶんいくらか溜めて一気に片付けるタイプのほうが多い気がする。
たぶん、カニもそんなタイプだと思うよ。溜める時期がとてつもなく長いと思うがwww


ってなわけで部屋綺麗にしたら暑くなってきたから体も綺麗にするべくシャワーをあびる。あ、業者になりすます方じゃないよ。(素直に”浴びる”って書けよw)
そして今年初めてクーラーをつけてみる。たぶん暑い〜とか言いながら来るだろうから涼しい部屋にしといてやろうという思いやり。なんていい人だww
しかしながら勢いがショボく(設定温度が高かったからかもしれんが)窓を開けていた方が涼しいという現実。
まぁ許せ。それがyoshiクオリティ。


ってなわけでのんびりとパヤパヤしてた。
どうでもいいことでも、話してると面白くなるよな。僕の話し方に問題があるのかもしれんがw
とりあえずyoshiの部屋は落ち着くだろうから、疲れたときはいつでも遊びに来い。
それにしても、(´・ω・)ってメッセとリアルだと話しててかなり印象が違う気がするんだよなw
本人は同じつもりかもしれないけど、やはり同じものでも文章と言葉では違うように感じるんだなぁと。なんか卒業したらほとんどネットだけかと思うとヤだなwww
ちなみに、(´・ω・)の性格診断の結果とか、僕がニガテなタイプにヒットしてる勢いだw


で、帰りはタカくんと必死に探検してようやっとみつけたマシな近道を通る。
あそこの道の雰囲気はいいね。あれでもうちょっと道が舗装されていれば完璧なんだがw
それか、こちらの乗り物をマウンテンバイクかオフロードバイクに代えれば…。
まぁ、いつも帰りに家近くまで送ってくれるタカくんの気持ちがわかったよw


関係ないが、e-typingキーボード見たりしてちょっとズルしても333pが最高。普通にやると大体平均Sレベル。
やはりタイピング方法に問題があるのかもしれないが、今更直すこともできないしw
とりあえずズレるのはどうにかならないものだろうか。