すぐに記憶して忘れないように出来たらいいなぁなんて思う。
教科書のページを目でスキャンして脳内にjpgあたりで保存しておく。
年号やら漢字やらも、txtデータで保存。
計算式も保存しておいて実行すれば結果が出る状態にする。
音楽なんかはmp3あたりでいつでも再生できるように出来たらいいね。


まぁ、テストが近いからこんなこと考えてるんだけどさ。
何か…いい方法は無いだろうか。
最近、授業を聞いても1日で忘れるんだよね。数学とか、次の日になったら前の日にやったことほとんど忘れてる。
国語なんて、毎回今日は何やるんだ?なんて聞いたりしてるし…。
通信技術なんて、もはや何をやっているんだかわからない。
なんだか学校に行く意味がわからなくなってきた…。
意味…そだ。皆とパヤパヤすることだな。うん。(開き直り)